人気記事新着

2017年06月 新着記事一覧

2017年06月25日

ポケモンカード「光を食らう闇」1ボックスを開封するピカ!

【迷惑】既婚おっさん『今度食事行こうよ』友人『二人お似合いだよ~付き合っちゃいなよ~www』私『その日はちょっと…』既婚おっさん『じゃ~4人で行こう』友人(ニヤニヤ)

【画像あり】 ハメ撮り動画と女の子の普段の画像並べてシコる奴wwwwwwwwwwwwwwこれなんていうジャンルですか神wwwww

メンタルを強くしたい

【画像】ワイの夏のファッションwwwwwwwwwwwww

「昨日ラーメン食べた」を最も嘘っぽくした松が優勝

【※シコシコ注意※】校内で褐色娘と勢いでセックスした結果wwwwwエッッッッッチ

日本人「CD買った!PCに取り込むぞ~」海外の友人「あのさぁ…それはなんだい?」

ポケモン戦闘画面を「2.5次元」で立体化した画像がすごい

俺「結婚式はこじんまりしたい」 彼女「私は100人以上呼びたい」→すでに価値観の違いで婚約破棄の文字が頭の中に…

加藤浩次がタブー視する芸風を告白「関西弁を使う関東人、大っ嫌い。絶対ニュアンスが違うから」

マッマ(23)「あんた、また消しゴム無くしたんか!」 ワイ(7)「ごめん…」

【画像】タモリ「おぉぉ!剛力彩芽ちゃんは可愛いねぇ!それに比べて指原はブスだな(笑)」指原「・・・違う!

豊田真由子議員のミュージカル調煽りの書き起こしwwwwwwwwwwww

【画像】綾野剛さん、この三年でいろんな役をやる

ポルノグラフティってバンドの名前が下品。娘にそのバンドを見させないようにしてたら、友達の家で内緒で見てた

ハンターハンターの新能力が完全に「ポケモンGO」でワロタwwww(※画像)

白人女性のえっちなえっちなコスプレwwwwwwww

【小出恵介】相手女の現在wwwwマジかwwwwwwwwwww

「沖ノ鳥島」とかいうただの岩wwwwwwwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop