人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月06日

【悲報】マギーさんの不倫、完全に風化する

【画像】ドワンゴが運営するN高校の入学式wwwwwwwwwwwwww

霊のゲーム買ったったww

【超速報】 山里亮太逮捕

【悲報】国民的アイドル「ももクロ」が中学校をサプライズ訪問した結果wwwwwwwwwww

私「旦那の兄が35歳で独身なんだけど、どうかな?」 A子「冗談でしょwww35のおっさんとかww」→10年経つと…

エルドレッド、カープ歴代助っ人のホームラン数3位に

有村架純「ほらっ・・・私ってエラが凄いから髪型限定されちゃうんですよね・・・(笑)辛いです」

【ガンガレ!】トメ『ワタクシはお掃除が下手なの。さすが嫁ちゃんキレイ好きでムチュコタンも幸せね!』旦那『いつも褒めてるよ。俺も鼻が高いよ』→私(もう堪忍袋の緒が切れた!)

【ガンガレ!】トメ『ワタクシはお掃除が下手なの。さすが嫁ちゃんキレイ好きでムチュコタンも幸せね!』旦那『いつも褒めてるよ。俺も鼻が高いよ』→私(もう堪忍袋の緒が切れた!)

50年前テレビ「アフリカでは恵まれない子供たちが・・・」 ← 結果

【悲報】スクエニさん、またFFのソシャゲを開発する

読み辛い名前をつけときながら周囲を無知無学だって言うのは違うと思う。

【悲報】ユニクロ、GUですら居心地の悪さ感じる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

彼に子供がいた。びっくりして「一体誰が子供の面倒見てるの?」と聞いたら、兄嫁さんに丸投げしているらしかった。

>>5が半生を語るらしいよ

【画像】ルパン最新作の不二子ちゃんがエロ過ぎwwwwwwwwwwww

生活環境と苦労も知らずに、年齢だけで祖父に免許返上を訴えかけてくる人が神経分からん。

【画像】中国の電車、完全に日本を超えるwwwww

幼稚園で同じクラスに他害の女児がいる。旦那は呑気だけど、娘は怖がっているのでこれでいいのかと悩む。

<


相互RSS新着

backtotop