人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月22日

なかなか名前が出てこないアニメキャラの画像貼って毛

【乞食速報】なにもしなくても日給8万円の仕事見つけたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

木嶋佳苗「遺言手記」 「自殺願望ではなく、生きてゆく自信がない」早期の死刑執行を要請

ゆとり派遣に注意したら派遣会社通して文句言われたんだが

彼「あの女見て!頭にリボンつけて可愛い子ぶってる」 私「何でそんな事言うの?」 彼「俺、人間観察が趣味だからさ」

【画像】加藤茶さん(74) 嫁のために必死にパチンコ巡業wwwwwwwwwwwww

柳田や原口の確信止まりとかいうくっそカッコイイ決め方

22日の予定。ゲリラ時間割は転生の間、たまドラ。降臨は趙雲、イザナミ、ラス、ゴッドラッシュ!

北朝鮮「米なめんなよ?ICBMと水爆完成してるぞ?日本沈没して米に核が落ちるぞ?」

【悲報】けものフレンズとコラボした東武動物公園、完全にコミケ会場化する

【悲報】けものフレンズとコラボした東武動物公園、完全にコミケ会場化する

メンサ会員なんだけど履歴書にメンサ会員って書いたら有利かな?

旦那が「右のコンロで味噌汁を作りながら左のコンロで主菜を作るのも手抜き!」みたいな良く分からないこだわりを持つようになった。

プライベートライアンって戦争の知識なくても楽しめる?

【画像】ぶっちゃけどっちの水着姿の女の子とセ○クスしたい?wwww

俺氏底辺期間工の夕飯がこちら

ゲームやってる僕「やったー完全クリアだうれぴー」心の声「その行動に何の意味がある?その先に何が残る?」

【アイヤー】中国の少年が傘を開いてビル10階から漫画のように落下し重傷 みんなもやったよな?

【画像あり】こじはるで抜いてきた奴wwwwwww

友人Kには仲良くしていた(らしい)男『友達』のTがいた。でもTに彼女が出来て…

<


相互RSS新着

backtotop