人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月25日

【衝撃】友人A『さっさと逃げないか…』俺『何言ってるんだ、消防を呼ばないと!』→消防『火事ですか?怪我人ですか?』俺『あ、あの…不審な車が止まっていて・・・』→

私は生まれも育ちも栃木出身で訛りがすごい。訛りを抑えたり改善する方法はありますか?

JK「キャー見て!イッチよ!」ワイ「もきゅ?」

ムシキングマニアの俺が世界のカブトムシとクワガタムシを画像付きで紹介していく in 狼板

【悲報】フランス次期大統領候補マクロン氏 (39歳)の妻www

霊柩車「ドゥンwwwwwwwwwwwドゥンwwwwwwwwwwwwwwwww」

【画像】JAPの農家、ガチでクズだったwwwwwwwwww

僕「バシャーモは赤く光るしラグラージは青く光るからジュカインは緑に光るのかな?」→

【画像】ワイ農家トラクターで爆走中

嫁「はい離乳食食べてねー、あーん」息子「あむあむ」俺「……」

2017年04月24日

離婚しようと思ってる。今年で30子供なし薄給。夫は高給取りだから良い生活はさせてもらってるけど…

物理学者「時間は“減速”している。宇宙はいずれ完全に静止する」

【乙!】A子『どうしたの…なにかあったの…』俺(無言)A子『…』→上司B『みんなで祝福しよう!幸せになれよ!カンパーイ…』→俺『これはどう責任とるおつもりですか?』→

15日の予定。ゲリラ時間割は新西洋素材、星宝の魔窟。降臨はベオーク、エーギル、ヨルムンガンド、ミル降臨!

メルカリ運営「現金の出品は禁止!!」  天才「チャージ済みSuica!!!」

旦那は食いつくし系だけど、私が好きなものは特にやられる。

【悲報】引退した堀北真希の元マネージャーがハンパないwwwwマジかこれwwwwwwwwww

夫が会社クビになった。クビの理由が、我が家の借金を社長が肩代わりするのを断ったから

車の運転中にイライラすること

【※シコ注意※】ワイ、この制服少女がエッチ過ぎて抜くwwwww

<


相互RSS新着

backtotop