人気記事新着

2017年02月 新着記事一覧

2017年02月28日

ヤマト運輸、人手不足で正午から午後2時までの時間指定廃止などサービスを抜本見直しへ

ラミゴ王柏融さん、急激に日本で株を上げる

【おかず】今晩のオカズ用エロ漫画にどうぞwwwwwwwwwwwwwどスケベエロ漫画wwwwww

再婚予定の相手に「ところで仕事はいつ辞められそうかな?」って言われて心底がっかりした。

【速報】さっきの地震、完全に予言されていたwwwwwwwwwwwwwww

おまいらステーキハウスに行ったときに焼き加減聞かれたらなんてゆってるの?

【朗報】ニーアオートマタ、2Bちゃんのアナルが発見される!!エッチだwwwww

【悲報】フジ月9ドラマ、またも最低視聴率更新 → 社長のコメントがヤバすぎるwwwwwwwwwwww

うちの旦那(三十後半)がうっかり義母を「ママ」って呼んだんだよ…。ごめん、申し訳ないけど滅茶苦茶引いた。

YOUは何しに日本へディレクター「「日本スゴいですね」と言わせる番組は大嫌い」

手越祐也「へー高梨沙羅っていうんだ、可愛いじゃん」

フェス限のみが対象のフェス限ガチャ開始!ガチャ結果まとめ

彼氏彼女のいない人に恋人の話NGって風潮あるよね

【悲報】ドラえもんの新映画、意識高すぎる

【ぐぅしこ】おっ、このふたなり同人誌シチュエーションええやん!→結果wwwwwwww

【悲報】株式会社マリカー「任天堂キャラはだめか……ならディズニー推しで行く!」

行列に並ぶ  ← これ一種の才能だと思うわwwwwwwwwwwwww

【悲報】今田耕司さん、とんでもない過去を暴露するwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】野原ひろし「シロを家族と思ったことは1度もない」

社長と喫煙所で一緒になったからアホな振りして「給料10万プラスしてもらえないですかね」といった結果wwww

<


相互RSS新着

backtotop