人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月01日

「ライジングインパクトの作者」「進撃の巨人の作者」「パジャマな彼女の作者」←こいつら追い出すとかジャンプ編集って見る目がないよな

ワイ「4時過ぎたけど寝るか…」変な虫「ブボボボwww」カラス「メエエエエエエ」スズメ「クエエエエエ」

「レッドはミュウツーにボールをなげた!」 ぼく「どうせ捕まんねえし……全然期待してねえし………」

【画像あり】来週のジャンプの新連載wwwwwwwwww

結婚しても早食いが治せず、嫁に「誰もごはん取らないよ」と呆れられた。つい嫁の分まで黙って食べてしまい…

鳥越氏「何か政治的な力が働いているとしか思いようがない」

鳥越氏「何か政治的な力が働いているとしか思いようがない」

嫁の尊敬できる所を気付いてしまった。俺「店員に待たされても怒らないね」 嫁「私達が店員に急いでと言う権利はないよ!」

【画像あり】尾田栄一郎「ゲームでよくある変な形の剣はワンピースには出さない。オモチャみたい」

<


相互RSS新着

backtotop