人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月31日

【怒り】下の子がいじめられたのでそのお宅へ伺った。キチ母『あんたいじめたの!?』キチ子『あいつ拾われた子なんだぜ!超きもちわりー!』キチ母『拾ったガキ育ててんの?w 』→

野球部の連中に「きしょいんじゃw」って背中蹴られた

男性医師(69)「触っちゃったw」 小学校の内科検診

ズバット系統の特性が「せいしんりょく」な理由wwwwww

福本伸行マンガの面白い話で打線組んでみたwww

従兄弟に車盗まれて事故タヒされた。しかも不倫相手を乗せて温泉街に不倫旅行中に。

うちの母は30年近く社会福祉活動にのめり込んでいる。時々行う講演会で貰った謝礼も経費や寄付に使ってほとんど残らない。

新入社員どもに告げる。ミスは上司に報告するな

海外の友人「Japさぁ・・・アッラーアクバル!!!!!!!」

2016年05月30日

関西人「USJはもはや東京ディズニーを超えた」

【悲報】国民的大人気女優の有村架純、公開処刑されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】笑点新メンバー・林家三平、盛大に叩かれる

シリアで身柄拘束されてる安田純平さん、新画像が公開されるwwwwwww

【悲報】山本圭壱がTwitterを始めた結果wwwwwwwwwwwwwww

電工先輩「インシュロック持ってこい!」ワイ「わかりました!」 →

僕。友達と夜食を楽しむwwwwwwwwwwwww

清宮って高校通算本塁打記録更新できるんやろか

2016年05月29日

30日の予定。ゲリラ時間割は未定。降臨はソエル、西遊記、アグニ、ゼローグ∞、ヘララッシュ、ミル降臨!

ミルのLスキル、回復十字消しのダメージ半減効果が”継続している場合”、無条件で49倍でる模様。

【悲報】みんなで登山するからバッグ買ってウキウキして行った当日ルカリオと馬鹿にされる

<


相互RSS新着

backtotop