人気記事新着

2016年02月 新着記事一覧

2016年02月21日

【画像あり】根本はるみが身体100点 顔30点という風潮

橋本環奈ちゃんの瞳を黒くした結果wwwwwwwwwwww

【仕事】京大卒ニート「たくさん寝たかったので、会社を辞めました」

ノートPCのキーボードがバグってて大変なんだが

風俗嬢に嫌われる“紳士のつもり”な行為wwwwww

ほしのあきさんの現在をご覧くださいwwwwwwwww(画像あり)

2016年02月20日

押尾学「しかし嘘つきが多いな…自分が可愛くてしかたないのかな…まぁ俺は悪者扱いには慣れてるから勝手にしてくれW」

姉「ねれ」俺「ねね」姉「ねねねべ」俺「ねれね」

JR北海道の赤字路線を廃止した場合の路線図www

ポケモン「トレーナーさん!道が細い木でふさがってますよ!」

【常識的に…】出武さんとランチしにいくと、彼女はいつもお子様ランチを注文する・・・私「お店に悪いからやめなよ…」出武『ダイエット中だからお子様ランチが丁度いい量だし!w』

海外生活長い俺が日本人のファッションについて思う事を書いてく

膣内射精障害の治療にオ◯ホ使ったが射精できなかったwwwwwwwww

生白子買ってきたったwww

「子供だけが人生じゃないから」と言う元嫁。不妊の原因は俺だったから申し訳なく離婚したが・・・

2016年02月19日

無職で年金を払ってなかったら黄色い封筒で「特別催告状」っていうのが届いた

「五次元のブラックホール」が存在する可能性がある…「裸の特異点」が出現し、宇宙の法則はすべて破綻

DeNA、18歳育成捕手“飛び級”1軍昇格

ガンホーフェスティバル2016が5/29に開催決定!「ゼウスドラゴン」に挑戦できるダンジョンを入手できる模様。

やはり報ステ、ニュース23は偏っていた! ケント・ギルバート氏らが報道バランスを計測 テロップのすり替えも…

<


相互RSS新着

backtotop