人気記事新着

2015年12月 新着記事一覧

2015年12月24日

【画像あり】なんJ民が初めて抜いたグラビアアイドルwwwwwwwww

旦那が家の鍵を掛けない。 もう三年言い聞かせてるけどこちらの心が折れそう。

俺「何でミスした?」新人「すみません」俺「謝罪じゃなくて何でか聞いてるんだけど」

約10年くらい前、某オンラインゲームに夢中だった。そこで入ったギルドマスターに俺は惚れてしまって…

レアード「明日こそ打つ。明日こそ打つから使ってくれ」

2015年12月23日

【マジかよ】アニポケ制作会社のOLM、映像関連事業「イマジカ・ロボットHD」に子会社化される

【画像】2000円の和定食をご覧くださいwww

【画像】中国 土砂崩れ現場をうめつくす程の重機を多数投入し救助 「ローラー作戦にしか見えない…」

【画像】この服がほしいんだけどお前ら的にどう?

ドラゴンボール超最新話の作画が酷すぎてフイタwwwwwwwwwwwwwwww

ヒット曲あった?「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキング

【追記】嫁「たまご焼きでがっかり感を毎日俺くんに味合わせたい、私なりの嫌がらせよ!」 俺「美味しいけど」 嫁「え?」

NARUTOで格好良かった男を3人あげろと言われたら

【画像】声優の茅野愛衣さん、オッパイがでかいwwwwww

【報告者が‥】本命とは別にカラダの付き合いをしてる女がいたんだけど、女の方が結婚することになり別れた。一年位して、呼び出され会いに行くと『この子は俺さんの子』と言われ‥→

2015年12月22日

【動画】警視庁と神奈川県警の特殊部隊SATが訓練を公開

両親が不仲の家族wwwwww

ポケモン初心者だけどレートが怖い

【ポケモンGO】特定の場所でしか出現しないポケモンがいるから予想していこうぜ

【報告者乙】嫁と付き合い始めた頃、風邪を引いたオレのところにメシを作りに来てくれた。嫁『料理は上手よ、私』オレ『楽しみにしてる~』→暫くして出てきたブツが・・

<


相互RSS新着

backtotop