人気記事新着

2015年10月 新着記事一覧

2015年10月30日

嫁は娘の嫌いな物は工夫した料理を作って食べさせる。俺にも嫌いな物はあるのに、俺に対しては気遣った料理は出さない。

ゲーム音楽耳コピしたったwwwwww

【画像】美人コスプレイヤーの家がボロボロ……

【画像】デスクトップ壁紙スレ

【2/2】両親が遺した4LDKの部屋に住んでたら→コトメ『私たち一家にクレクレ』夫『俺達は引っ越そう!!』私「どっちも私のマンションなんだけど!」この発言にブチ切れた夫は…

2015年10月29日

【ジョジョ】キラークイーンとかいうスタンドのキャラデザ完璧じゃね?

嫁が俺の好き嫌いを娘の為に直すと言うから、「あくまで娘の為か。俺ってただのATM?」と嫁に言ってしまった

「色違いのゼルネアス」がもらえるシリアルコードが公開!!

【悲報】iPhoneを「夜間にアップデート」するとアラームが全解除されるバグが見つかる、寝坊する人が続出

私「子供なんか欲しくない!」 彼「僕らの子は見てみたいと思わない?そうだ今夜つくろう」

【肉の日】すた丼で肉50%増量キャンペーン来たぞおおおおおお

【画像】沢田ユキオ版マリオくんがゲームに!「スーパーマリオメーカー」とコラボ実現

【画像あり】磯山さやか(32)とかいうムチムチおばさんwwww

速報体操男子団体 日本金メダル 世界選手権で37年ぶり

このやたら人形みたいな女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんぐりってその辺にいっぱい落ちてるしどんぐり屋やったらボロ儲けじゃね?www

納豆に入れるとおいしいもので打線を組みました。

【画像あり】肉マシマシマシマシの二郎系ラーメンwwwwwwww

2015年10月28日

【悲報】フジテレビ、大改悪により終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww

郵便局「マイナンバー番号通知を間違えて違う家に配達しちゃった。全国初のミスだわ・・・ごめんね」

<


相互RSS新着

backtotop