人気記事新着

2015年10月 新着記事一覧

2015年10月31日

広島・木村昇吾、FA行使か熟考・・・「せっかくの権利、焦る必要ない」

【修羅場】彼女と餃子作りをした時のこと。俺『できた?』彼女『やっ、ちょっと見ないで!!』俺『勿体無いから捨てないでwえええええええ!?!?ナニコレ』→その後・・・

【悲報】アスタリスク落第騎士またかぶる

西川貴教さんが渋谷でコスプレして騒いでる馬鹿共に正論ツイート → 賛同の声続出wwwwwwwwww

私は音楽を聴く習慣が無いのに、色々勧めてくる人たちにイライラする。

【画像あり】ドランクドラゴン鈴木の朝日新聞インタビュー記事が正論すぎてヤバイ

「鉄腕DASH」20周年で伝説のリレー企画が復活!

【画像あり】ゴマキのいかつすぎる旦那がこちらですwwwwwwwwwwwwwww

畜ペンがブログにアップした画像www

★ものの歩は人気出ると思う?

絵を描いてなんの映画か当てるスレ

中日ファンに大場の凄さを教えるスレ

つわりが酷くてトメさんとシルバーシートに座っていたら、40~50代の中年女性2人が「立ったほうがいいわよ」って言ってきた。

2015年10月30日

お前ら「どうだよ俺の杭打ちはぁ!?これが本当の旭仮性じゃい!!!!」パンパンパン 俺「基礎まで届いてるよぉ…」アンアン

【悲報】夫の精子で出来た子が夫の子でなかったという珍事が米国で発生

【超悲報】野球終わる

マルチダンジョンのルーム立てられるランク制限が400→350になってるよー

ブラウザのタブを開きまくる奴とは友達になれない

「ブラックホールに吸い込まれていく人間を他所から見ると停止して見える」←これの意味がわからないのだが

嫁が俺実家で暮らすのを一度受け入れて白紙にした。その後、嫁「やっぱり貴方の実家で暮らしたい!」

<


相互RSS新着

backtotop