人気記事新着

2015年09月 新着記事一覧

2015年09月27日

【悲報】大田泰示さん、ポロリ

2人に1人が癌と付き合わなければいけない時代なんだな。Aさんは癌といい付き合いができた1人なのかもしれない。

【画像】自作のタッチペンを晒していく

【悲報】なんJ民、「危うく」が読めない

【画像あり】矢吹神の美柑の描写の変化がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

とんでもない作画崩壊が発見される

尾田栄一郎が描いたウイングマンまじかっけええええええええええ

レイトン教授ムズすぎワロタwwwwwwww

2015年09月26日

登山してる時に野グソしたんだけどティッシュ持ってなくて葉っぱで拭いたったwww

【悲報】元祖オネエキャラ・ピーコがテレビに出なくなった理由・・・

「ヘアワックスつけないんだ」←うん「服はユニクロで済ませちゃうわ」←うん「眉毛の手入れとかよくわかんない」←うん

【ありえない・・!】男『俺、料理はプロだよ。店で修業してたし!』→お宅にお邪魔すると、彼はあるモノをとりだして・・・

【悲報】細田守がオタクに不人気な理由がこちら・・・

【悲報】細田守がオタクに不人気な理由がこちら・・・

脱オタしようと思ったけど服高過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「プレゼントありがとう」 嫁「いいよ!私も貴方から高いプレゼント貢いでもらったし!」 俺「貢いで貰う…?」

嫁「電車のスタンプラリーの写真撮った?」 俺「忘れてた」 嫁「あんたに任せた私がアホやった!」

【悲報】近藤春菜がアパレル店員からされた仕打ちが酷すぎるwwwこれはヤバイだろwwwwwwww

【速報】山本昌、今季限りで現役引退・・・「最後は自分で決めた」

人狼とかいうくっそムカつくゲームwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop