人気記事新着

2015年09月 新着記事一覧

2015年09月30日

ポケモンのガブリアスがオワコン一歩手前 どうしてこうなった・・・・

俺「このまとめ記事現実味がないけど面白かったわ」コメントちら

【画像】マヨラーの描いた漫画いかれすぎワロタwww

役員の女に言い寄られてたら、妻が「切羽詰まってるの?中古に必死になれるなんて」と挑発し俺をけなしてきた

【画像あり】宮崎駿がNASAを痛烈批判しててワロタwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】阿部寛の学歴wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】sexyビーチでワイつくったったwwwwwwwww

都内でラーメン屋独立したけど客全然来ない

美大試験官「このヒトラーって奴の絵微妙だな…」

うちは父子家庭。中学生の頃に、ふと「母はどこに行ったのだろう」とか「私と父は全然似ていないな」と思って父の友人に聞いてみたら…

【朗報】インパルス板倉さん、爆笑ツイート

空海とかいう天才

2015年09月29日

藤浪晋太郎(21) 2.31 14勝6敗 194回 216奪三振

SEALDs橋本紅子さん「ほんと今のこの国嫌いだわ。腐りすぎ。もっと民度の高い国に移住したい」

仕事中に「コイツ…デキる!」と思わせる方法

警察の職務質問がしつこく、拒否しても腕を掴んできたりしたので110番したらやめた

別れた元カレから「君と先に再会出来てたら、俺は結婚なんかしなかった。君と結婚したい」とメールがきた

NASA「特別会見します!重大発表!」俺「なんだなんだ!?宇宙人!?」ワクワク

彡(。)(゚)思考が盗聴されとる…アルミホイル巻かな

スポーツ選手が出てるクッソ棒読みのCMwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop