人気記事新着

2015年05月 新着記事一覧

2015年05月31日

どうやればクチャラーの奴を治せるか

サイゼリアの料理が、肉だけでなくアイスクリームまで冷凍食品だったらしい

【悲報】コナン、無限ループが終わらない

野比のび太の答案用紙wwwwwwwwwwww

大人たちをイラつかせる「ゆとり用語」に注意!「オニ」「とりま」「つらたん」など

楽天・中川、サヨナラホームランwwwwww

【画像あり】唐橋ユミ(40)「いいの…?こんなおばさんで…」

鳥山明の本気イラストがかっこよすぎる件wwwwwwwwwwww

今日ホーホーホホーホ…って聞かなかったんだが

小 学 生 の 給 食 あ る あ る

ポケモンマスターを目指すトッププレーヤーの「ドキュメンタリームービー制作資金調達プロジェクト」始動!

銀魂作者の空知英秋ってガチで天才だろ

名門野球部の食事量wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】幸福の科学のアニメ映画が雰囲気もキャラデザも面白そうwwwwww

中国に行ってきたので写真を貼っていく

【ワンピ】ルフィ「新技開発しないと猛獣に勝てなかった」←は?

【ワンピ】ルフィ「新技開発しないと猛獣に勝てなかった」←は?

LINEで女の子に「地震大丈夫だった?」って送った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

2015年05月30日

電車に乗ってたら、つり革に手が届かないとヒスを起こして泣きわめく子供が・・親は「はいはい」とガキを抱っこしてつり革を握らせる。その時子供の靴が落ちてきて・・

彼女のウワキ発覚・・彼女『違うの話を聞いて!』俺「反省するなら許す」彼女『俺きゅん・・!』→間男『あなた以上に彼女が好きだ!』彼女「間男きゅんっ・・!」

<


相互RSS新着

backtotop