人気記事新着

2015年01月 新着記事一覧

2015年01月31日

【朗報】猫は飼い主を「大きな猫、でも敵じゃない」。と思っているらしい

【画像】ド迫力なフロントがカッコイイ!アメリカのカスタムカーの画像を貼るぞ!

上司「醤油らーめん」彡(゚)(゚)「あ、ワイもおんなじので」

2015年01月30日

就職決まって夫に離婚を言い渡したら、夫が息子の小遣いを奪っていたことが発覚した

大川隆法「やっほぉ~!!o(^▽^)oローラだよぉ~!! ウフフ☆オッケー♪」

ルパン三世の声優が交代した時の当時の反応wwwwwwwwww

【画像あり】仲里依紗が“鬼ギャル”時代を公開した結果wwwwwwwwwww

オタクのくせにオタク嫌いな奴wwwwwwwwww

今週の暗殺教室で殺せんせーが解いた数学問題がパクリだった事が判明wwwwwww

マスターボールの一番似合うポケモンはミュウツー

デヴィ夫人「不謹慎ではありますが、後藤さんにはいっそ自決してほしい」

大戸屋でバイトしてるけど質問ある?

僕「10分遅れたけど、卒論要旨提出します」事務「受け取れません」僕「は?留年するんだが?」

金持ちの家にありがちな事

しじみ汁って身も食うの?

【悲報】元AKB・河西智美の現在が悲惨すぎるwwwwwwwwww

トレーナー「ゴルダックが波乗り使えるようになった!」ゴルダック「乗りなよ」

何か突然、懐かしい匂いがしてきて懐かしい感覚に襲われるんだが、分かる人いる?

A夫婦が柴犬を3匹結婚式に連れてきた。私「今すぐホテルに預けてきて!」 A奥「和犬差別だ!ホテルなんて虐待だ!」

【最悪グルメ】食事のとき嫌われる人ランキングベスト11発表wwwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop